ビジネス研究所

仕事の備忘録とか

今後のコンテンツ

すっかりご無沙汰してしまいました。

yoshiです。

 

ここ最近、ブログ更新を怠っておりました。

仕事がものすごく忙しかったかと言われるとそういうわけでもなく、

プライベートが忙しかったかと言われると全くそういったこともなく。

 

こういう何となく過ぎてしまう時間というのは、非常にもったいないですね。

しかしながら、適度にぼーっとするのも体にはいいみたいです。

 

ぼーっとすることもメンタルには必要らしい | ライフハッカー[日本版]

 

 

ブログのタイトルも変えてちょっと今後更新していくコンテンツを列挙。

・あらゆる行動を記録する実験

・習慣化する方法論

・「英語は絶対勉強するな」のその後

・ゲームで能力アップ

・漫画で能力アップ

・コニュニケーション能力とは

・理想のボディを作れるか実験

プログラマ思考で仕事をこなす

 

色々と企画してやってきます。